人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎたて野菜BBQ@テルってる畑。やりました。

もぎたて野菜BBQ@テルってる畑。やりました。_b0254840_6305499.jpg

まずは、カナブンとアリさんにも大好評のスイートコーンの丸かじりから。もぎたてだから、そのままでも甘い甘い。
もぎたて野菜BBQ@テルってる畑。やりました。_b0254840_6305850.jpg

にんじん、ナス、ピーマン、かぼちゃ、キャベツ、じゃがいも、たまねぎ。畑のど真ん中で、もぎたて野菜をBBQコンロで焼き焼き。

小さなローソクを数個灯しただけのほどよい暗闇のなか、畑談義が盛り上がり、結局お開きになったのは23時を越える頃となったのでした。

当日の様子はてる子さんのブログにも。
http://terutteru.wordpress.com/2012/07/30/shinsen-hatakedenatsuyasaibvq/

【今日の参加者】ひでさん+メンズ3名、てる子さん、くみちゃん、そうたくん、マルちゃん、ザキ岡さん、こうたさん、あっこ